脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再再開、2回目💨

再再開ななので?2日目より、2回目の方がいいかと思って、タイトル変えます。

インスタで、ズボラさんたちのを見たりして、やる気を高めてやりまーす💨

誰も見てないかもしれないけど😂

 

↓↓一日一捨って方がいたんだけど、私にも向いてるかな?と少し考えたけど、一日十捨くらいじゃないと、終わらないわと思った😂

とりあえず今日は、風通しをよくしてみる。

窓も全開。ただ、近所の人から丸見えに汚部屋見られるのが恥ずかしくて、カーテンは閉めっきり😅

汚部屋片付いたら、カーテンも一掃したいな。

f:id:obeyadassyutsu:20210508114901j:image

 

↓↓集中力持たないから、今日は15分区切りに。

f:id:obeyadassyutsu:20210508115216p:image

 

↓↓JA●の毎回ついてるクーポン。

ほとんど使わずに終わるんだけど、サンド●ッグと●ストだけ切り取った😂

使うかわからないけど😂
f:id:obeyadassyutsu:20210508115151j:image

 

↓↓クーポンの裏にあったやつ。

水まわりじゃなく、汚部屋お願いしたい😂

自分でどーにもできなくなった時に、考えてお願いしよう。

姉が手伝ってくれるらしいけど、あてにならないしね。
f:id:obeyadassyutsu:20210508115147j:image

 

↓↓友達に数年前にもらったプレゼント🎁

今更開封😅

今更使ってみるかな😅
f:id:obeyadassyutsu:20210508121049j:image

 

↓↓マステの山、、、いや、沼、、、

ほんとに使いたいのだけ残して、誰かに譲るかなぁ?多分使いきれない、けど欲しくなって買ってしまうという悪循環な文房具沼😂

実はまだあるけど😅

ステッカーとかもたくさん💦💦💦
f:id:obeyadassyutsu:20210508115213j:image

 

↓↓バレットジャーナルをやろうと思い買ったけど、私には合わなかったから、カレンダーとして壁に貼るかな。
f:id:obeyadassyutsu:20210508115122j:image

 

↓↓5年ほど前にもらったカレンダーがあまりにもかわいくて、なんかに使いたかったけど、結局使わず5年が過ぎたから、捨てる😅
f:id:obeyadassyutsu:20210508115209j:image

 

↓↓手帳を買った時のオマケ。

一度も使ってないけど、捨てた。

アレルギーでシリコンダメだったの、忘れてたし。
f:id:obeyadassyutsu:20210508115157j:image

 

↓↓好きな人の写真でも入れるかね?😂

ある意味痛い人間だな😂

昔、友達何人かに好きなバンドメンバーの写真でデコってあげたことあったな😅まだみんな持ってるかな?😂
f:id:obeyadassyutsu:20210508115144j:image

 

↓↓貯まってるのさ😅

解約やっとしたけど😂

効果は、、、なかった😂
f:id:obeyadassyutsu:20210508115206j:image

 

↓↓定期購買は安くなるけど、何故かたまっていく、、、😂

f:id:obeyadassyutsu:20210508120656j:image

 

↓↓気になる年頃、、、でも、高いから無理かな😅
f:id:obeyadassyutsu:20210508115140j:image

 

↓↓段ボールを片付けた📦
f:id:obeyadassyutsu:20210508115202j:image

 

↓↓18日が段ボール捨てられる日だ💨
f:id:obeyadassyutsu:20210508115154j:image

 

とりあえず、午後もインスタとか断捨離の見てやる気出して、少しやるかな。

明日からまた仕事だしね。

仕事の日は、疲れてできない事がわかってるし。

できても、ココにアップできない😒