脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

2017-01-01から1年間の記事一覧

汚部屋、再開4日目。

最近?ずっと?汚部屋のせいか、ヤル気すら出ず、習い事の練習も出来ず、仕事帰ってきて疲れて寝るみたいな繰り返し。 昨日、好きな人に10日ぶりくらいに会って、帰ってからもLINEし合って、相談乗ってもらって少しヤル気出たので、今日は燃えないゴミの日な…

汚部屋、再開3日目。

今日もがんばりました⁈ 本業と副業で忙しいので、なかなか更新も掃除もできずですが、少しずつでもできたらなと思います ↓今日はココどーにかするかな。 しかし、相変わらずモノが多い 一部モザイクアリ(笑) 虫とかいたわけではなく、誰かバレるとね(笑)…

汚部屋、再開2日目。

今日もやります。 久しぶりに二連休なので、お出かけ日和ですが、私は汚部屋日和(笑) ↓今日はこちら側を? 雑誌に洋服に、紙類に、、、 ↓多分、15年くらい前に買ったと思われる石鹸が、、、(笑) 果たして、使えるのか⁈ ↓ダイエット雑誌の付録とか、、、 …

汚部屋、再開1日目。

かなり、久しぶりの更新(笑) 仕事忙しくて、おろそかになり、部屋もココロも荒れ放題 なので、再開します。 ↓かなりマズイ状態に オマケにダンゴ虫の死骸まで ↓2006年のカレンダー出てきて、今年と曜日が同じだから、年末まで使用しよう(笑) ↓古いの出て…

汚部屋、6日目。

最近、仕事が忙しすぎて更新できず(-_-;) 毎日身体が鉛のようだ(-_-;) しかし、昨日の大家族でダイエットの番組を観て、やっぱり忙しくても、少しずつやらなきゃ〜‼︎って思い、更新(-_-;) ↓↓今日はパソコン周りを、、、 ↓↓いろんなもの出てくるよ(笑) ↓↓日…

汚部屋、5日目。その2

↓↓さっきのデザート、出来た♪ 味は普通まぁまぁだったよ。 ↓↓また、見つけたよ、期限切れ(笑) もちろん、使うけど、青のり。 ↓↓片付け再開して、ヤバいの発見! 何年前だろ? 色変わってるし(笑) もちろん、捨てます(。-∀-) ↓↓雑誌も捨てるよ。 半分くら…

汚部屋、5日目。

最近、仕事が忙しくて更新元片付けもできなかったから、今日はやります。 ↓↓この間、せんべい布団のあと(笑) せんべい布団敷く場所は確保!(笑) ↓↓こんな感じに。 ↓↓横はまだ山(笑) ↓↓先にテーブルを使いたいから、こっちから先に手をつける。 これで…

汚部屋、4日目。その2

少しばかし、空間ができてきた? 空間を夜までに作らなければ、寝る場所ない=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ ↓↓まだまだゴミたくさん(。-∀-) ↓↓ホコリ半端ない=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ ↓↓ってことで、ホコリ追い払ってこんな感じに空けて、せんべい布団を、、、(笑) 少しせんべい…

汚部屋、4日目。

今日はいい天気だから、せんべい布団3枚、掛け布団2枚干して、毛布とシーツ、カバー洗った〜♪ ↓↓干した(笑) ↓↓干してる間に、せんべい布団の下をキレイにせねば‼︎ ゴミが、、、(。-∀-) ↓↓下には何故か、かぁくんが、、、(笑) 何年前だよ、、、(笑) ↓↓…

汚部屋、3日目。

今日、明日、仕事が休みなので、少しがんばる。 ↓↓まず、洋服をどうにかせねば、、、 ↓↓30分集中した結果、まとめたら5袋。 まだあるんだけどね(笑) 終わってない(*_*) まとめ終わったら、分別して処分する。 ↓↓少し床が見えてきた! ↓↓せんべい布団の上に…

汚部屋、2日目。

今日は使えそうなものをまとめてみた。 ↓↓マスクがたくさん(笑) ↓↓マニキュアもたくさんだけど、捨てます。 古いから、キケンだし? ↓↓この2つは新しいので、残します。 ↓↓MDとかも出てきた。 これ、友達にもらったやつだけど、一度も聴かなかったから捨て…

まず、最初に。

今日から、汚部屋脱出する為にゆる〜く?ブログ始めます☆ 自分は、ADHDじゃないか?と思うくらい片付けられない女です。 このブログ、お友達に知られたらさぞ引くだろうな(笑) 汚い、グロい?ものとかダメな方は、読まない方がいいかと思うブログです(。-∀…