脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再再開、21回目。

前回の投稿から、125日めって😂

投稿してないですが、少しだけやったんですよ。

これでも地味に忙しくてね。

日々試験勉強なんかしたり😪

会社のですけど💦

8月から始まって、来月もあります試験🥶

なので、あまり投稿できませんが、少しでもやります。少しだけ、いい運気入ってきたので😅

 

↓↓こんなの出てきた😂

もらった時から、色変わってる気がする😂

もちろん🚮

f:id:obeyadassyutsu:20211031015219j:image

 

↓↓結局この回しか買わず😂
f:id:obeyadassyutsu:20211031015232j:image

 

↓↓こーいうのもたくさん出てきた💦
f:id:obeyadassyutsu:20211031015224j:image

 

↓↓さすがに古いだろうから🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015230j:image

 

↓↓ペンとかも大量にあったけど、今使ってるので充分だから🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015213j:image

 

↓↓手帳とかのリフィルが作れる?パンチ🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015222j:image

 

↓↓パソコンでCDに印刷できるやつだけど、成功しなかったし、今のパソコンじゃ使えるか分からないから🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015227j:image

 

↓↓結構お気に入りのバッグだったけど🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015238j:image

 

↓↓●ゾンカードで貰ったんだったかな?🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015210j:image

 

↓↓化粧品とか入れられるやつだけど🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015241j:image

 

↓↓期限切れだっから😂🚮
f:id:obeyadassyutsu:20211031015235j:image

 

↓↓ホテルでもらったやつかな?
f:id:obeyadassyutsu:20211031015216j:image

 

まだまだあったりする🙄

また続きます😂