脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

汚部屋再開、20日目 その②

チラッとやったよ。 今日は燃えるゴミ30リットル1袋と、プラゴミ10リットル1袋、洋服45リットル1袋、雑誌の束1つ捨てて、プチスッキリ✨ あとは、青汁も、プロテインは解約、オールインワンの化粧品は半年休み、クレンジングバーム?は、60日周期にしてもらっ…

汚部屋再開、20日目 その①

今日も仕事休みだから、汚部屋やってるよ。 ただ、風がすごく強くて、またもせんべい布団干せず なので、他のことを、、、 ↓↓今日の予定⁈ ↓↓一年は袖を通さなかったから、処分。 ↓↓これ、かわいいけどサイズが小さくて着れないから 福袋に入ってたやつかな。…

汚部屋再開、19日目。

今日もチマチマやりましたぞ。 って、ほとんど変わってないけど、少しでもできた自分を褒めてあげよう ↓↓使ってないから、もったいないと思いつつ、捨てた。もう、必要以上買いません☠️ ↓↓そうそう、今日もタイマー使ってやったよ。 ↓↓コロナ対策グッズ。持…

汚部屋再開、18日目。

更新したと思ってた記事ができなかったので、再度書く 片付けは、チマチマやってます⁈ って、一向に片付かない 無駄なものが多すぎるんでしょ、色々 ↓↓雑誌は捨てた ↓↓今はネットでも、図書館でも調べられるから、処分。 ↓↓かなり懐かしすぎな、フレンド も…