脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、19日目。

今日もチマチマやりましたぞ。

って、ほとんど変わってないけど、少しでもできた自分を褒めてあげよう👌

 

↓↓使ってないから、もったいないと思いつつ、捨てた。もう、必要以上買いません☠️

f:id:obeyadassyutsu:20200324014403j:image

 

↓↓そうそう、今日もタイマー使ってやったよ。

f:id:obeyadassyutsu:20200324014704p:image

 

↓↓コロナ対策グッズ。持ち歩き用にまとめた。

f:id:obeyadassyutsu:20200324014840j:image

 

↓↓もう、3月だけど、、、未開封が2つあった、カレンダー😅💦1つはディーラーでもらったやつね。

今更だけど、使い始めますか。

f:id:obeyadassyutsu:20200324014906j:image

 

↓↓明日から、青汁生活始めます⁈←早く解約しろみたいな😅💦ほんと、これじゃ金貯まらんわ💦

明日こそ解約するぞ☠️

f:id:obeyadassyutsu:20200324015150j:image

 

↓↓謎のクリームあった🤣

おかんにあげよう😅
f:id:obeyadassyutsu:20200324015153j:image

 

 

今日は、天気になると思いきや、昼過ぎまで雲が多かったから、せんべい布団干せず💦

明日、干そう。

長いようで短かった有給休暇、明日で終わり。

また忙しい毎日が戻ってくるけど?明日、少しでも汚部屋、進むといいな😅💦

おやすみなさい💤