脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

このブログ、、、

4年前の5月から始めてたらしい、、、😂

はい、またもお久しぶりです😅

誰も見てないだろうけど、記録の為に⁈

 

4年前から変わってない自分って、一体、、、

今年こそ変わらなきゃと思いつつ、忙しいということを言い訳に、中途半端だ😰

これからは、有言実行を目標にがんばります。

更新はまた途切れるでしょうが😅

 

コロナのせいで、毎日ストレス溜まりまくりなのもいけないのかね😅

お友達にも、好きな人にも会えず、ただひたすら仕事行って帰って、、、の繰り返し。

ワクチン打ったら、少しは変わるかな?

2回打ったら、効果あるといいな。

とりあえず、次は5月半ば💉

 

↓↓人に会えない代わりに、お腹を満たす物にお金を注ぎ込んでる気はする💦

ほんとに片付けたら、貯まるか⁈

f:id:obeyadassyutsu:20210502221537j:image

 

↓↓テーブルの上をどかして、、、畳んだ。
f:id:obeyadassyutsu:20210502221540j:image

 

↓↓そのかわりワゴンに乗せた。
f:id:obeyadassyutsu:20210502221524j:image

 

↓↓ココだけ今キレイ😂
f:id:obeyadassyutsu:20210502221544j:image

 

↓↓いつものタイマーで⏰
f:id:obeyadassyutsu:20210502221532p:image

 

↓↓未だに使ってないダンベル😂
f:id:obeyadassyutsu:20210502221521j:image

 

↓↓友達がファンだから、買ったけど、入れ物はいらんから捨てた😂
f:id:obeyadassyutsu:20210502221518j:image

 

↓↓JA●のステッカー、貼ったことないから、いらないんだけど😅
f:id:obeyadassyutsu:20210502221528j:image

 

とりあえず、明日は月曜日、燃えるごみの日。

病院はゴールデンウィーク関係なく、また明日から普通に仕事。がんばろう💪

おやすみなさい💤