脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再再開、2回目、その②

午後も少しやりました💨

 

↓↓山になってる雑誌を処分。

取っときたいものだけと分ける。

f:id:obeyadassyutsu:20210508233501j:image

 

↓↓一日一捨のススメ、あった😅

f:id:obeyadassyutsu:20210508233607j:image

 

↓↓トレーニングしてみる⁈
f:id:obeyadassyutsu:20210508233600j:image

 

↓↓実はこのニャンコの本持ってる😅
f:id:obeyadassyutsu:20210508233545j:image

 

↓↓友達にいいよーと言われて買ったんだったかな?この本。痩せるよみたいな。

未だに作ってないけど😂

今年は自宅のレモン🍋がなったら、作るかね⁈

って、もう収穫しちゃってたりして⁈
f:id:obeyadassyutsu:20210508233611j:image

 

↓↓日帰りは魅力的✨
f:id:obeyadassyutsu:20210508233604j:image

 

↓↓もう16年前⁈😂

一応講習受けて、資格みたいのもらったけど、もう実践はできないかも💦

パラパラっと読み返してみるかね?

そのあと断捨離候補かな?
f:id:obeyadassyutsu:20210508233548j:image

 

↓↓雑誌まとめた。

次の回収は19日。

f:id:obeyadassyutsu:20210508233615j:image

 

↓↓免許更新の時にもらうやつ。

車の中入れとこうと思ったけど、いつも入れてはいたけど、一度くらいしか使った事ないから、断捨離。
f:id:obeyadassyutsu:20210508233540j:image

 

↓↓とりあえず、取っとく候補。
f:id:obeyadassyutsu:20210508233556j:image

 

↓↓姉から貰ったんだけど、ファンクラブの地味に捨てれず、、、
f:id:obeyadassyutsu:20210508233536j:image

 

 

 

さて、明日は朝もはよから夜まで仕事だから、おやすみなさい。

明日は疲れて更新しないと思う😂 

一日一捨、、、続けられるか⁈