脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、20日目 その②

チラッとやったよ。

今日は燃えるゴミ30リットル1袋と、プラゴミ10リットル1袋、洋服45リットル1袋、雑誌の束1つ捨てて、プチスッキリ✨

 

あとは、青汁も、プロテインは解約、オールインワンの化粧品は半年休み、クレンジングバーム?は、60日周期にしてもらって、スッキリ😅

やっと青汁、解約できた🤣

しかし、1日1〜2本がおすすめらしく、、、一体いつまで飲み続けるようになるのか?🤣

 

↓↓チラッと休憩してからやろうと思って、若干?期限切れてたけど、あけてないから牛乳に入れて飲んだら、お腹の調子がおかしくなり、最悪だった😅

元々、牛乳がダメなんだけどね😅

f:id:obeyadassyutsu:20200324234758j:image

 

↓↓気を取り直して、、、

姉にもらった、ビニール系の袋にマスクとか、除菌シートとかを入れた。

巾着より、いいかなと。

防災用にも使えるね。

普段は、車通勤だし、車にもウェットティッシュは入ってるから、かばんに入れるのは少しで大丈夫。

なので、防災用にしよう。
f:id:obeyadassyutsu:20200324234744j:image

 

↓↓この間15%引きで買った、お高いアイライナー。

はい、近々使います💨

箱は捨てた。
f:id:obeyadassyutsu:20200324234755j:image

 

↓↓口紅とかのストックや、薬などをここに。
f:id:obeyadassyutsu:20200324234740j:image

 

↓↓どっかまとめて入らないかな?
f:id:obeyadassyutsu:20200324234748j:image

 

↓↓ちょうどいい感じ?
f:id:obeyadassyutsu:20200324234802j:image

 

四日間、あまり汚部屋進まなかったけど、少しでもやれたことを褒めてあげることにしよう。 とりあえず、明日からまた早起きだから、もう寝る。

おやすみ😴