脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再再開、17回目。

最近、仕事がヒマなのに12時間労働とかあって、めちゃくちゃ疲れて、帰ってきてから尾骶骨が痛いし、眠気が酷くて出来ず😰

他にも追い込んでやらなきゃいけないこともあって、少し忙しい⁈

 

なので、今日は2つだけ💦

↓↓10年は経ったであろう、、、😂

f:id:obeyadassyutsu:20210603000453j:image

 

↓↓新しいの、まだまだある😂

早く無くしたい😂

ちなみに宣伝してるように、ゴッソリ取れないし、1年くらいは使ったけど全く効果なかったよ、なかなか解約もさせてくれなかったし、値段も高いのに😑

ああいう宣伝してる人やいいコメントしてる人って、サクラにどーしても見えてしまう😑💦

まぁ、人それぞれだし、合う合わないもあるからね。

私は効果なかったけど、実際に効果あった人もいるかもだしね。

f:id:obeyadassyutsu:20210603000014j:image

 

あと、夕飯に今日までのキムチがあったから、ズンドゥブみたいにしたよ。

キムチがかなり発酵が進んでたから?もしや、腐ってた⁈さっきお腹ピーピーになった😅💦

↓↓これのせいではないはず、、、😂

冷凍庫にいたから、日にちは大丈夫よね?😅

f:id:obeyadassyutsu:20210603000228j:image

 

↓↓こんな感じに、、、

f:id:obeyadassyutsu:20210603000312j:image
f:id:obeyadassyutsu:20210603000309j:image

 

出来上がりは、撮るの忘れた😂

とりあえずあと3時間ちょい寝て、仕事行ってきます💨おやすみなさい💤