脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、26日目。

今日って言うか、もう昨日だけど、午前中はこのスケジュールで頑張ってみた。

 

↓↓洗濯機の時間が、毛布とボアのカバーだったから結構かかり、洋服まとめるは出来なかったけどね。

f:id:obeyadassyutsu:20200518032658j:image

 

↓↓おやつ作りは、いつもの寒天ね。

せんべい布団や電気毛布は干した。

f:id:obeyadassyutsu:20200518035539j:image

 

↓↓またいつのかわからないやつが出てきたから、朝ごはんに飲んだけど、問題なし🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200518035652j:image

 

↓↓押し入れにあったこれ、、、実は下着を入れようと思ったけど、ステンレスだからカチャカチャうるさくてやめた😅

頂き物だけど、使わないからヤフオク出すかな?

フタもあるしね。

知ってる人はいるかもだけど、昔はこれに料理入れて72時間だったか保存してたのよね。

O-157のことがあって、保存期間も延びたし、袋に保存になったから、必要なくなったのよね。

一つ一つ取れるし、なんか使えそうな感じもしなくはないんだけどね。とりあえず保留かな。

f:id:obeyadassyutsu:20200518035804j:image

 

↓↓ニトリにもオープン時間に行ったら、大混雑、大渋滞😱

レジも駐車場も、30人は軽く並んでたな😰

で、コレ買ってきた。

f:id:obeyadassyutsu:20200518033136j:image

 

ニトリと食材買って帰ってきて昼ごはん食べて、なんだかんだやってたら、14時に😱

計画が、、、だけど、あえて午後の予定は作らなかったの。

時間は押すものだしね😅

せんべい布団もしまわなきゃ!もう衣替えじゃないけど、使わない布団はしまおうと思ったら、入れる場所が、、、😵ってなって、押し入れに入ってる使わない布団とかを全部出したら止まらなくて😅

 

↓↓押し入れはスッキリした🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200518033545j:image

 

↓↓天袋も姉のお雛様以外は、全て出した。

f:id:obeyadassyutsu:20200518033610j:image

 

↓↓下もね。

f:id:obeyadassyutsu:20200518033907j:image

 

↓↓出したのはいいが、せんべい布団が取り込めないという状況に🤣

結局これは、また押し入れに😅

明日袋に入れて、下に下ろして親に処分してもらいます。

私のではないのでね😅

祖母や祖父の形見の洋服とかも出てきた。

あと、父親が母親にプレゼントしたという、スケスケのパジャマで大爆笑🤣🤣🤣

父よ、、、どこで買ったのさ?🤣

写真は笑いすぎて、撮るの忘れた🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200518034044j:image

 

↓↓ココは私の物だから、明日どーにかしよう。

f:id:obeyadassyutsu:20200518034506j:image

 

↓↓嫁に行った姉の物も、天袋にたくさんあったけど、これもツッコミどころ満載だった🤣

昭和っぽい、イヤフォン🎧

f:id:obeyadassyutsu:20200518034849j:image

 

↓↓姉よ、、、絵葉書集めるの、趣味だった?😅

f:id:obeyadassyutsu:20200518034708j:image

 

↓↓まんがの付録とかもあった😅

ルービックキューブなんかもね😅

f:id:obeyadassyutsu:20200518035047j:image

 

↓↓せんべい布団しまう前に場所があいたので、ゆらこでもやってみる?🤣

今まで買ったのはいいけど、汚部屋でやる場所がなかった🤣

これで痩せるなら、皆苦労はしない🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200518040651j:image

 

 

キリがないので、とりあえず姉グッズは下に下ろして、せんべい布団取り込んで、夜ごはんのおかず作って、風呂掃除して、働いたので、ホコリまみれだったし、一番風呂🛁

↓↓バブ入れてね😁

f:id:obeyadassyutsu:20200518035315j:image

 

 

とりあえず、また今日もがんばるかな💪