脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、21日目。

世の中コロナばっかで、私は在宅ワークできない医療関係の仕事だから、変わらず出勤してるわけだけど、、、

見えないストレスを感じてるらしく?はけ口もなく⁈チラッと逆流性食道炎再発😵

大好きなあの人にも、会えない日々で、仕事を淡々とこなし、たまに買い物して帰る日々。

なのに、湘南とか行ってるような自粛しない人たちのせいで自粛期間が延びてる気がする😤

自分だけがコロナでポックリ逝くならまだしも、周りもだし、自分が死ぬかもしれないのに、そういう人って危機感ないのかね?

色んな人がコロナで亡くなってるのに、人ごとくらいにしか思ってないのかね?

誰だって、この状態でストレス感じない人なんていないと思うけど、だからって出歩いて、コロナ感染して、、、ってなったらどーなの?😤

私は大好きな人をもう二度と失いたくないから、会いたいけど今は我慢。

だからじゃないだろうけど、やる気まで出ず💦

また鬱再発か?とたまに思うけど、やっぱ汚部屋だからかな?🤣

ってことで、チラッとやりましたよ😅

毎回その繰り返しで、全く学習能力ありませんね🤣

 

↓↓こんなの出てきた🤣

脂肪のはいつ買ったか不明だけど、まだ使えるかしら?😅明日入れてみるか😅

f:id:obeyadassyutsu:20200421225621j:image

 

↓↓雑誌の付録でもらったバッグインバッグの中を整理。

f:id:obeyadassyutsu:20200421225747j:image

 

↓↓中にはこんなに色々あったけど、古いのは全て捨てた。

f:id:obeyadassyutsu:20200421225856j:image

 

↓↓これだけにした。

マニキュア落としを捨てたら、汚部屋の中が除光液で臭いが更にすごい💦

ハンドクリームは使ってみてヤバそうなら、捨てる。薬は期限切れてたけど、ま、飲めるな🤣

お腹痛い時に、めっちゃ効く!

あとはもらった、圧縮ミニタオルやあぶらとり紙は使えるでしょ。

買い足すんじゃなくて、あるものを活用します💪

f:id:obeyadassyutsu:20200421230029j:image

 

↓↓あと、全く買えないマスクが、別のバッグの底から出てきた🤣4枚入ってた❣️それと、母親が買ってきてくれたぬれマスク。

f:id:obeyadassyutsu:20200421230441j:image

 

↓↓こんなのもあったから、スマホで疲れた目を休めましょ。

f:id:obeyadassyutsu:20200421230607j:image

 

古い手帳も出てきたんだけど、捨てれず、、、

写真と同じで、ほんと最後の決断になりそうだな。

とりあえず、明日もまたチラッとがんばります💪

 

、、、そんなことを思ったから?

バッグインバッグの中整理したから⁈

大好きな人が、いきなりある動画を送ってくれて、めっちゃドキドキ😍😍😍

習い事のだけど、嬉しすぎて、まだ既読出来ずにそのまま😅

少し気持ちを落ち着かせてから、観ることにしよう。

では明日もくそっ暗い時間から仕事だから、寝る。

おやすみなさい💤