脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、22日目。

今日は腰がまた痛くて、ほとんど出来なかったんだけど、財布の中を整理して、明日回収のゴミの準備をしたよ。

最近、仕事終わる2時間くらい前から痛み出す、坐骨神経痛ほんとどーにかしてほしい😭

 

↓↓去年の3月から止まってるカレンダー🤣

とりあえず札束作りたいから、5000円入れた。

習い事も今は行けないし、その分は入れていこうと思った。

一回5000円ではないけどね。それしか1000円札がなかったの。

入れる為に、わざわざ買い物はしません😑

f:id:obeyadassyutsu:20200423001838j:image

 

 

そうそう、昨日の大好きな人からの動画ドキドキで観たよ🤣

部屋初めて見れた🤣

汚部屋ブログなのに、全く関係ないこと書いてすみませんが、どっかに書きたいのよ、書き留めておきたいのよ🤣

友達に話すのが、最近めちゃくちゃ申し訳なくなってるのと、自分バカだなとかなり思う😅

そんなことで喜んでるのかと、いい年こいて小学生レベルだけど😅

それに、好きな人の話ばっかするとさ、嫌われるし😅

わかってるのさ、わかったのさ。

だからなるべく友達には、話さないようにする!

でも、しちゃったらごめんね😅

ぶっちゃけ、聞きたくないだろうしね🤣

だから、ここに勝手に書かせてね。

 

連絡も、自分からしなきゃ来なくなっちゃった友達とかもいるしさ、人の縁もそんなもんなのかな?

その人にとっては、どーでもいい友達だったのかな?と、少し考えてブルーになったとこで、今日はおやすみなさい💤

明日も働くぞ💪😑