脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、18日目。

更新したと思ってた記事ができなかったので、再度書く📝

片付けは、チマチマやってます⁈

って、一向に片付かない😅💦

無駄なものが多すぎるんでしょ、色々💦

 

↓↓雑誌は捨てた💨

f:id:obeyadassyutsu:20200322215046j:image

 

↓↓今はネットでも、図書館でも調べられるから、処分。
f:id:obeyadassyutsu:20200322215050j:image

 

↓↓かなり懐かしすぎな、フレンド🤣

もちろん、処分。
f:id:obeyadassyutsu:20200322215033j:image

 

↓↓好きだった雑誌。

でも、同じようには真似できないから、全部捨てた。
f:id:obeyadassyutsu:20200322215059j:image

 

↓↓作り置きしないけど、とりあえず料理本は保留。欲しかったら、他にもたくさんあるから差し上げます😁
f:id:obeyadassyutsu:20200322215117j:image

 

↓↓一応、資格あるらしい⁈
f:id:obeyadassyutsu:20200322215106j:image

 

↓↓これだけとりあえず残す。
f:id:obeyadassyutsu:20200322215114j:image

 

↓↓今、コロナでないって騒がれてるマスク、出てきた😅

しかし、つけてみたら、、、ケバケバで鼻がかなりムズムズ😰中にキッチンペーパー入れて使うかな⁈
f:id:obeyadassyutsu:20200322215053j:image

 

↓↓この靴も捨てた。

一度くらいしか履かなかったけど、劣化ともう年齢的に厳しい🤣
f:id:obeyadassyutsu:20200322215040j:image

 

↓↓これ、前にも載せたっけ?

こんがらなくて、いい😁
f:id:obeyadassyutsu:20200322220612j:image

 

↓↓ヒモ引っ張れば、余分な分は出てこないよ。
f:id:obeyadassyutsu:20200322215043j:image

 

↓↓美容液マスクもいつ買ったんだか、、、とりあえず休み中に使ってみましょ。

肌弱いから、吹き出物心配だし。

好きな人に会う前はやりたくない😅
f:id:obeyadassyutsu:20200322215056j:image

 

↓↓あら、不思議😳

同じのが2つ😰
f:id:obeyadassyutsu:20200322215121j:image

 

↓↓昔買ったやつ、電池入れ替えたら使えるみたい😅
f:id:obeyadassyutsu:20200322215102j:image

 

↓↓少し空間できた。

せっかくの有給休暇だけど、明日も汚部屋やります💦

明日もいい天気みたいだから、せんべい布団でも干すかな。
f:id:obeyadassyutsu:20200322215110j:image