脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、33日目。

年が明けちゃったわね😅

年末年始は普通に仕事で、コロナのせいなどで残業時間も国の規定ギリギリに💦

今月は少し落ち着いたけど、来月もまた新しい人が来たりと残業が増えそう😥

 

そんな言い訳で、汚部屋が全く進まず、変わらず😂

なので、少しだけやりましょ。

天気がよくなると、ヤル気だけはやたらに出るな😅

ヤル気だけね。行動は伴ってません😅

 

↓↓いつもの図😂

f:id:obeyadassyutsu:20210129120433j:image

 

↓↓いつだったか、サンプル取り寄せた化粧品。

まだ使えるかな?

f:id:obeyadassyutsu:20210129120551j:image

 

↓↓ヤバいの出てきた😂

f:id:obeyadassyutsu:20210129120612j:image

 

↓↓数年前にもらったトイレットペーパー🧻

f:id:obeyadassyutsu:20210129120642j:image

 

↓↓1時間やったら、少しマシになってきた?

f:id:obeyadassyutsu:20210129120709j:image

 

昼食食べたら、もう少しやりましょ。

明日からまた5連勤だから、腰も痛いし、無理しない程度にやりましょ。