脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、23日目。

世間はゴールデンウィーク

もちろんそんなもんは、今年も私にはありませんが😅

コロナもだけど、熱中症にも気をつけねばの時期になったね。

昨日朝から少し頭痛はしてたけど、ポカリ飲んでたのにだんだんひどくなっちゃって、めっちゃひどい熱中症になり、仕事早退して、今日の夕方くらいまで頭痛と吐き気😰

ココを見てくれた皆様も、くれぐれも熱中症はお気をつけて💦

 

そんな訳で、財布の中くらいしか整理できなかったんだけど、また明日から頑張る予定💪

風呂入りながらチラッと考えたよ。

誰かのためじゃなくて、自分のためにがんばろうと。

って、全く学習能力ないから片付けられないんだろうけど🤣

なので、5分でできることを書いてみた。

5分くらいなら、集中できるかな?と😅

 

↓↓コレ

f:id:obeyadassyutsu:20200502232851j:image

 

まず、仕事から帰ったらどう動くかにもよるね。

帰ってすぐ座っちゃダメだね、この行動がスマホゲームやSNS、ダビングしたやつを観るに繋がる。

スマホゲームは、飽きたやつは二つ消したから、あと二つはとりあえず残す。

全て消したらストレスになってまたダウンロードしちゃうだろうから。

 

5分何かやったら、観たり、ゲームしたりするってルールを作る💪

明日から、行動開始だ💪

って、また仕事で熱中症になったりしてできなかったり😅💦

がんばろう💪