脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、11日目。

来週、委託先の忘年会がある為、若干ちゃんとした服装でと上司に言われ、洋服箪笥をあさってたら、昔買ったスーツやコート、スカートとかが出てきたので、思い切って処分したよ💨

 

↓↓成人式の時に買ったやつだったっけな?😅💦

コート着てみたら、バカでかくて、スーツは胸のボタン止まらず🤣

ダブルって、めっちゃ太って見えるしね🤣

f:id:obeyadassyutsu:20191130213920j:image

 

↓↓スカートは履かないから、捨てる!

タンスの肥やしになってたしね。

しかも、クリーニング返ってきてそのまま🤣

f:id:obeyadassyutsu:20191130213924j:image

 

あとは、ブーツ捨てた!

写真は撮り忘れた☠️

 

明日から、12月。

あと今年も1か月☠️

汚部屋掃除、果たして終わるのか⁈☠️

本業と副業、習い事とかで忙しいを言い訳にちゃんとできてない自分、今からでもちゃんとしたい。

全く気持ちに余裕もなく、中途半端な事も多くて、好きな人にもLINEでめっちゃネガティブなこと言っちゃったり😢

それでも、励ましてくれたり、褒めてくれたり、見捨てないでいてくれてる好きな人に、ほんと感謝😢

 

だから、好きな人をこれ以上悲しませない為にも、自分自身の事ちゃんとしようと思う。

汚部屋を含めて😅

自分自身の事ちゃんと好きじゃなかったら、相手にも好きになってもらえんもんね😢

来週もめっちゃ会いたいけど、我慢する😢

会いに行かないで、汚部屋掃除する😢

会いたいけど、いて当たり前になってるから、我慢する😣💨

好きな人は、私1人いなくても全然大丈夫!

明日も仕事帰ってきたら、がんばろ💪