脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、15日目。

って、前回の更新からもう2か月近く経ってる😱

ここんとこ、年末から仕事が忙しいのもあるんだけど、原因不明の腰痛に悩まされてまして、、、

一時期、歩くのも車に乗るのも、本当に辛いくらい酷くて、汚部屋掃除できてなかった😱

 

だいぶよくなったので、また明日、仕事から帰ってきてから、チラッと再開できるといいんですが、、、

ほんと忙しくなると、心の余裕がなくなって、なんにもできなくなるこの性格どうにかしたい💦

やりたいことはたくさんあるんだけど、気持ちがついていけてない。

おまけにやる気も出ないし、疲労もひどい。

休みの日は、1日寝てるとかもある💦

甲状腺、ついに悪化したかな?

今年こそ、自分を変えたいと思ったのに、全くできてない。

 

それに、まだ実現するかは全くわからないけど、この間ある方々から直接副業の依頼も受けたから、がんばらなきゃ、実現したら、すごいことだ😳

だから、汚部屋もがんばろう。

好きな人には、その依頼は嫌がられるのはもちろん、怒られそうだけどね😅

、、、今年は、変われますように。

 

なので、本日は写真なし😅

いつもの図と思ってくれれば大丈夫😅

では、明日も早いから、もう寝る、おやすみ😴

 

↓↓どーでもいいことだけど、何故か天気がいいと、やる気が出る😅

f:id:obeyadassyutsu:20200205215123j:image