脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、13日目。

ここんとこ寒いせいか、身体のあちこちが痛くなるし、気分は最悪だし、汚部屋掃除も出来てなかったから、さっき少しやったよ。

洋服が片付かないから、普段着てるのと、着てないの分けた。

 

↓↓かなり前に、職場で表彰されてもらったのが出てきた😅

コレ、期限ないよね?😅

f:id:obeyadassyutsu:20191209192914j:image

 

↓↓電気つかなくなっちゃったから、捨てるかな?

確か割引されて、2000円位だったから、買ったやつ😅

一度も飾らなかったかも、汚部屋だから🤣

f:id:obeyadassyutsu:20191209193435j:image

 

↓↓そろそろ、シュレッダーかけなきゃな。

手動だけど😅

f:id:obeyadassyutsu:20191209193554j:image

 

↓↓前にディーン・フジオカさんのCD買った時にもらったんだけど、見てない😅

ポスターって、もらっても飾らないしなぁ。

ヤフオク出すか⁈😅
f:id:obeyadassyutsu:20191209193558j:image

 

↓↓いつまでかわからない、クラムチャウダー😅

粉だから、まだ大丈夫かな?😅
f:id:obeyadassyutsu:20191209193550j:image

 

明日は、朝くそっ暗い時間から、夜まで仕事だから早く色々やって寝よう😪

おやすみなさい😴