脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、12日目。

昨日は好きな人と会って、なんか元気もらったから💪

前日に、白髪染めの合間に風呂掃除したからかな?

待ってる間、暇すぎるから鏡のくもり取りとか、排水溝とか、あんまり目立たないとことか20分くらいやって、普段汗出ない自分でも少し汗ばんだし、白髪染まったし、時短かね?😅

 

今日は仕事休みだったけど、午前中腹痛ピークで何も出来ず💦

へんなもん食べたのか😅💦

なので、初心にかえるために、、、

 

↓↓コレを😅

f:id:obeyadassyutsu:20191204193307j:image

 

↓↓この間の旅行のままのスーツケースを、整理。

次に旅行に必要なものだけ、つめておこう。

f:id:obeyadassyutsu:20191204193403j:image

 

↓↓この間の旅行のお土産。

あぶらとり紙は、今使ってるの終わったら、使おう。

ドロップは、通勤の時になめるかな。

マステはなんか使う。

きっぷは記念😁

f:id:obeyadassyutsu:20191204193548j:image

 

↓↓捨てるか悩んでるやつ。

MD聴けるけど、音量部分が壊れてて、音量調整できずに爆音になる🤣

、、、捨てる対象かなぁ。

MD聴けるから、貴重なのに、もう修理もできないみたい⁈

f:id:obeyadassyutsu:20191204193545j:image

 

↓↓昔買った帽子。

飾る用に取っておいたけど、捨てる。

100均だし🤣

f:id:obeyadassyutsu:20191204193541j:image

 

 

夜ご飯食べたら、明日は取引先の忘年会でできないから、少しやりましょ。