脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、10日目。その②

続きをチラッとやったよ。

やる事たくさんある気はするんだけど、できてない💦

やりたいと思っても、気持ちがついていってないって、旅行帰ってきてから?予定つめすぎて、ココロがお疲れなのか⁈

旅行→帰ってきて仕事残業三昧→休みの日は副業→また仕事で残業→休みだけど出かけた←今日ココね。

 

ここ2、3日、すぐに涙出ちゃったりしたしね😢

好きな人のこととか、その他の人間関係とかねー。

好きな人には、罪はないけどね。

明後日会えるんだし、病んでる時は、余計なこと考えないように片付けよう💨

 

↓↓父親からもらった、誕生日祝いの商品券が出てきた😅

しかし、、、祝うって字、、、😅💦💦💦

f:id:obeyadassyutsu:20191126231324j:image

 

↓↓私に今1番必要な事だわ🤣
f:id:obeyadassyutsu:20191126231327j:image

 

↓↓こんなのも出てきた。

習い事のこと記録するかな?

全く上達しない生徒ですが、何か?🤣

マンスリーのは、前に1日一つ、いいこととか嬉しかったこと、書いてたなぁ。

また再開するかな?
f:id:obeyadassyutsu:20191126231311j:image

 

↓↓いつしか、スタバでもらったやつ🤣

まだ飲めるかな?😅
f:id:obeyadassyutsu:20191126231314j:image

 

↓↓大量のしもやけ用の薬が😅

今年も使いますよ、また病院行きかもだけど😅
f:id:obeyadassyutsu:20191126231334j:image

 

↓↓少しマシになった🤣

明日も仕事帰ってきたらやろう。

明日は新月だしね。
f:id:obeyadassyutsu:20191126231319j:image

 

今日はここまで、おやすみなさい。

明日も朝早くから仕事がんばるぞ💪