脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、10日目。

旅行から帰ってきて、仕事も忙しくて放置してたらあら、不思議😳

また元通りに☠️

だから、気持ちが病むんだなと思い再開💦

 

↓↓またいつも通り😰

相変わらず、自分学習能力ナシ☠️

f:id:obeyadassyutsu:20191126184907j:image

 

↓↓iPhoneのタイマー機能使ってやりましょ💨

f:id:obeyadassyutsu:20191126184858p:image

 

↓↓ほつれてきたから、捨てる!
f:id:obeyadassyutsu:20191126184905j:image

 

↓↓安心価格のしま●らで購入したブーツ👢

今履いてるの、壊れてきて靴ずれできるから捨てて新調しましょ。
f:id:obeyadassyutsu:20191126184901j:image

 

↓↓1000万も無理💦
f:id:obeyadassyutsu:20191126184912j:image

 

↓↓習い事用に買ったノート?スケジュール帳使ってなかったから、コレに捨てたモノ毎日書くとしよう📝

f:id:obeyadassyutsu:20191126185507j:image

 

↓↓雑誌をコピーして、なりたい私になろうかと思ったけど、いまだになれず、、、っていうか、書いてないからなれるわけナシ🤣
f:id:obeyadassyutsu:20191126185503j:image

夜ご飯食べ終わったら、もう少しやります💨

じゃ、またあとで⁈