脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、2日目。

今日も天気いいので、汚部屋日和。

キモチが沈んでるので、今日もやるぞ💪

 

↓↓せんべい布団干して〜その間にスペースを作る。これもいつもの画(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20190122151551j:image

 

↓↓干してる間に、CD集めて中身確認。

中身バラバラで、行方不明のものが何枚も💦

f:id:obeyadassyutsu:20190122151652j:image

 

↓↓とりあえず、中身とケースが合ってる物だけを、まとめて〜行方不明のは、まだどこからか出てくるはずなので、保留ボックスへ。

f:id:obeyadassyutsu:20190122151821j:image

 

↓↓せんべい布団と言えば、数年前に母親が買ったトゥルー●リーパー、、、ずっと箱からも出されず放置されてたので、もらったら、、、全く膨らまず、、、💦

まさにせんべい布団、、、みたいな、普通の布団の半分しかならず、、、😅

もったいないので、しばらく使います😅

f:id:obeyadassyutsu:20190122152057j:image

 

毛布が若干乾いてないので、またあとで😅

その間、別のことします。