脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋、5日目。

最近、仕事が忙しくて更新元片付けもできなかったから、今日はやります。

 

↓↓この間、せんべい布団のあと(笑) 

せんべい布団敷く場所は確保!(笑)

 f:id:obeyadassyutsu:20170607111111j:image

 

↓↓こんな感じに。

f:id:obeyadassyutsu:20170607111207j:image

 

↓↓横はまだ山(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170607111252j:image

 

↓↓先にテーブルを使いたいから、こっちから先に手をつける。

これでもか⁈ってくらいモノが乗ってる(*_*)

f:id:obeyadassyutsu:20170607111352j:image

 

↓↓全部どかして、拭いて、畳んだ。

畳まないから、モノ置いちゃうのよね(*_*)

f:id:obeyadassyutsu:20170607111555j:image

 

↓↓夜ご飯にお好み焼き食べたくなって、昨日作ったよ。

やっぱり期限切れてる(笑)

このくらいなら、全然平気.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:obeyadassyutsu:20170607111742j:image

 

↓↓出来上がり(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170607112253j:image

 

↓↓ついでに見つけた粉寒天。

これもいつ買ったんだか、、、多分4年以上前(笑)

もちろん食べるさ(笑) 

ついでにダイエットもするか、、、

根気よく毎日続けましょう!

って、わかってるよ!(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170607111906j:image

 

↓↓で、今作った(笑)

缶詰なかったから、グリーンティーで。

それだけじゃ寂しいから、キウイフルーツをいちょう切りにして、一つ入れた。

まだ食べてないから味はわからないよ、テキトーに作ったし(*_*)

f:id:obeyadassyutsu:20170607111911j:image

 

じゃ、今から汚部屋をどうにかします。

また更新は、あとで⁈