脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、30日目。

またまた久しぶりの更新😅💦

心にゆとりがないと、書けないらしいです、自分💦

ゆとりをもって行動するのが目標なんだけど、なかなかできず💦

久しぶりに三連休だったので、やりました💨

 

↓↓いつもの図🤣一体何回目?🤣

せんべい布団干したよ。

7月は全く晴れなかったから、なかなか干せず、せんべいがぬれせんべいになりそうだったわ🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200806093728j:image

 

↓↓毛布を洗ってる間に、シーツがボロくなったから、近くのお店に買いに行ったらベッド用のしかなくて、結局ニトリへ。

買ってしまった😁

これで少しはクーラー控えめで、快適に眠れる⁈
f:id:obeyadassyutsu:20200806093802j:image

 

↓↓ピローパッドも✨

同じ色が入荷未定で、仕方なくコレに。
f:id:obeyadassyutsu:20200806093740j:image

 

↓↓枕もそば殻が出ちゃってたから、新調✨

490円🤣

今まで使ってたそば殻枕の1/10の値段🤣

この間、ネットショップでたわし枕を注文したら、お店からキャンセルされちゃって買えず😑💦

f:id:obeyadassyutsu:20200806093744j:image

 

↓↓ニトリの帰り道に、お昼ごはん買ってこいとの電話が来たから、コレ。

さっぱりして美味しかった😋
f:id:obeyadassyutsu:20200806093750j:image

 

↓↓お昼食べて再開。

昔、タワレコで買ったのが出てきた。

片付いたら、飾るかな🙂
f:id:obeyadassyutsu:20200806093724j:image

 

↓↓自分の行動見てると、仕事や外出から帰ってくると、洋服全部脱ぐんだけど、そこらへんに置くから散らかるのよね、、、と思い、かなり前に買ったんだけど、また使おうと思ったらバキバキに壊れてた🤣

病院帰りに、ダイソーで買い替えるかな。
f:id:obeyadassyutsu:20200806093747j:image

 

↓↓結構気に入ってた洋服、、、最近はひたすらTシャツばっかだったから、久しぶりに着てみたら胸がまた成長したのか、胸ボタン留まらず🤣

無理して留めたらきっとボタン、ぶっ飛ぶな😅
f:id:obeyadassyutsu:20200806093720j:image

 

↓↓いつ買ったかわからない飴も出てきた😅
f:id:obeyadassyutsu:20200806093805j:image

 

↓↓9年前、、、🤣
f:id:obeyadassyutsu:20200806093732j:image

 

↓↓やっぱり溶けてた😅

激辛のかな?溶けてないね😅
f:id:obeyadassyutsu:20200806093736j:image

 

↓↓夜ごはんに期限切れのカオマンガイ、やっと作った🤣

美味しかったよ🤣
f:id:obeyadassyutsu:20200806093755j:image

 

↓↓夕食後はコレの分別。

宛名とかのは、たまるとめんどくさい。
f:id:obeyadassyutsu:20200806093808j:image

 

はい、今日もやりますよ。片付け。

明日から仕事行けるだろうか?みたいな🤣

体力と朝起きれるか?みたいな😅