脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、27日目。

6月になっちゃいましたねー。

最近、ペットの具合があまりよくなくて、チラッと入院や病院通いとかで地味に忙しかったり、ペットの治療を今後どうするか?とか考えたりしてキモチ落ちてたから、久しぶりに再開。

 

↓↓今日はココやる。

f:id:obeyadassyutsu:20200604183401j:image

 

↓↓PINGU好きで、昔ヤフオクで落札したのが出てきた😅

これ使う自分の子供いませんが、何か?😅

f:id:obeyadassyutsu:20200604183340j:image

 

↓↓風呂行く時用のバッグ出てきた。

旅行用だね✈️
f:id:obeyadassyutsu:20200604183348j:image

 

↓↓ダンベルもあった。

ゆらこ買った時についてたやつだな。

レーニングでもするか⁈

f:id:obeyadassyutsu:20200604183336j:image

 

↓↓いつか結婚式用に買ったやつ。

多分もう使わなそう💦

呼ばれる式もない🤣

断捨離候補かな。

姪っ子にあげようか、、、
f:id:obeyadassyutsu:20200604183357j:image

 

↓↓バッグ入れてた袋、破けてたけど😅
f:id:obeyadassyutsu:20200604183405j:image

 

↓↓断捨離やってたら、姉が遊びにきて、チラッとお茶タイム。
f:id:obeyadassyutsu:20200604183344j:image

 

↓↓再開。

マンガ入ってる袋?も劣化なのか、壊れてた😅

買い直しかね?

ちなみにコレに入ったマンガは、出て見える以外のほかに5つある😅
f:id:obeyadassyutsu:20200604183353j:image

 

↓↓さて、マンガをどうすべきか😅

断捨離するか、プラケースみたいのに入れるか、、、

おまけに扇風機もどかさないと、汚部屋から出れないという🤣
f:id:obeyadassyutsu:20200604183332j:image

 

↓↓マンガどかせば、何もないよ。

とりあえず、マンガの行き先は夕食食べながら考えよう。

f:id:obeyadassyutsu:20200604184211j:image