脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、26日目 その③

つづき↓↓

 

↓↓かなりお気に入りで、15年以上は使ったと思われるスーツケース。

もう現役卒業かな?

なので卒業後は押し入れで、使わないバッグを入れておく場所にしよう👌

ボロボロになった底の板だけは、処分。

f:id:obeyadassyutsu:20200518220658j:image

 

↓↓ホテルでもらったスリッパ🤣持ってても使うのか?地震来た時用に、枕元に置いておくか⁈←断捨離候補だな😅
f:id:obeyadassyutsu:20200518220709j:image

 

↓↓もう流行らないであろうバッグ👜

年齢的にもう厳しいか⁈

なので、チラッと保留。
f:id:obeyadassyutsu:20200518220705j:image

 

↓↓使ってないバッグの中に、お守りが😅

そりゃ、お守りさん縁結びどころではないな😅
f:id:obeyadassyutsu:20200518220725j:image

 

↓↓ヘソクリも入ってた、諭吉2枚ね😁👌

バッグは、中が破れてたから、処分。
f:id:obeyadassyutsu:20200518220713j:image

 

↓↓かなり前にIKEAで見つけてかわいくて、悩んで買ったのに、ゴミ置き場みたいになってたという😅
f:id:obeyadassyutsu:20200518220642j:image

 

↓↓何故かこんなものまで😅

日付見てよ、ヤバイから🤣

もちろん捨てる🤣
f:id:obeyadassyutsu:20200518220717j:image

 

↓↓どーでもいいけど、昭和な?三越の紙袋😅
f:id:obeyadassyutsu:20200518220634j:image

 

↓↓前に使ってたパソコンのなんか。

使わなくても、パソコンは使えた😅
f:id:obeyadassyutsu:20200518220638j:image

 

↓↓化石化してる⁈MDウォークマンもあった!

電池替えたら聴けた!

パソコン繋いで、MDの音源取り込めるかなぁ?
f:id:obeyadassyutsu:20200518220654j:image

 

↓↓何故か缶の中に、インコ用のイカの骨が😅
f:id:obeyadassyutsu:20200518220721j:image

 

↓↓昔使ってた、携帯もあった😅

まだどっかにあるはず、赤いのとか、、、?

f:id:obeyadassyutsu:20200518220626j:image

 

↓↓スーツケースの中に入ってたやつ。

これは多分誰にも話した事ないかな?

実は移住を本気で考えたことはある。

好きな人にチラッと言ったら、移住しちゃったら、もう俺と会えないよ?もう教えてあげることもできないよ?それでもいいの?行かない方がいいんじゃない?って言われた😅

少しでも自分に会いたいと思ってくれてるのか、なんなのかわからないけどね😅
f:id:obeyadassyutsu:20200518220729j:image

 

↓↓北海道に現実逃避しに行きたいなぁ、、、

コロナおさまってからね。

今は行ける時間がない😭
f:id:obeyadassyutsu:20200518220646j:image

 

↓↓で、キレイになった✨

押し入れに入れようと思ったらギリギリ、入らなかった😭

とりあえず、入れるものはまた明日仕事から帰ってきてから、考えよう。
f:id:obeyadassyutsu:20200518220702j:image

 

↓↓前の記事の最後にも貼ったやつだけど、こんな感じにして、今日は終了。

明日も断捨離、できるといいな。←ちゃんとやれよみたいな🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200518220650j:image