脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、25日目。

昨日はココやった↓↓

 

↓↓いつも不思議と山となる、テーブルの上😅

f:id:obeyadassyutsu:20200517041511j:image

 

↓↓必要な物だけを置いた。

ほかに乗ってた物は、またどこに置くか、捨てるか、考える。
f:id:obeyadassyutsu:20200517041503j:image

 

↓↓どーでもいいけどこの間注文してみた、洗顔フォーム。

これでイチゴ鼻じゃなくなるのか?

好きな人に今は会えないけど、近々?会える日まで、自分を磨くのよ😁👌

好きな人とお揃いのアレも、早く使いたいなぁ🥰

本人公認済みよ😁

同じの欲しいって言ったら、教えてくれた😊

f:id:obeyadassyutsu:20200517041507j:image

 

 

しかし、、、毎日マスクをしてるせいか、口まわりの吹き出物がヤバイ😰早くコロナおさまれ😣

 

とりあえず今日は、晴れたらせんべい布団干すかな🛌

風強くなりませんように。

この間のゴミの時に、ワイヤー折れたから捨てたので、ニッ●ンで6枚一気に購入🤣おパンツも8枚組をね😂

約25000円也💦

だから下着類も整理したいから、ニトリ行きたいけど、混んでるかな?それか100均で仕切り板を買うか、、、インスタでも見て、いい方法探してみよう。