脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、24日目その②。

お昼ごはん食べてから、エアコンやった💨

 

↓↓とりあえず、お昼ごはん🍚

残り物全部入れて〜ついでに、チラッと残ってたごはんも入れちゃった🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200507233151j:image

 

↓↓で、エアコン、チラッとホコリヤバい😅

f:id:obeyadassyutsu:20200507233227j:image

 

フィルターはほとんどキレイだったけど、掃除機はかけた。あとは水拭き。

周りも水拭きして、終了。

次の暖房までは、掃除なし予定🤣

 

↓↓ファスナー壊れてたポーチは、捨てます😭

地味にお気に入りだった😭

f:id:obeyadassyutsu:20200507233502j:image

 

↓↓期限1年以上切れてたけど、まぁ食べれたから食べる😅生姜ののど飴ね。

f:id:obeyadassyutsu:20200507233626j:image

 

↓↓全くゼロにはなりません🤣

今、仕事の靴で使ってるけど、夏はかなりムレるから、使いたくないかも。

水虫とかになりそう🤣

これは捨てないけどね😅

f:id:obeyadassyutsu:20200507233759j:image

 

↓↓汚部屋過ぎて、、、知らずに踏みつけたら割れたので、処分😅💦

f:id:obeyadassyutsu:20200507233959j:image

 

↓↓かなり前に、マックでもらえたかなんかのコップ。

オークションとか出すにも、、、箱?も汚いし出せないな🤣

うちで使います。

f:id:obeyadassyutsu:20200507234059j:image

 

ではまた明日から、早起きで仕事だから寝る。

おやすみ😴