脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、24日目。

昨日は、仕事休みだったから、風呂掃除。

天井のカビが気になったのよね😅

自分の汚部屋もこのくらい、気になればいいのにね🤣

気になってたら、汚部屋にならないだろうけど🤣

 

↓↓やる前は撮り忘れた📸

スッキリキレイになった。

きっと、すぐにキレイにできるから、気になったのかも?

汚部屋になると、手のつけようがないというか、見るだけでヤル気が失せるからできないのかも?🤣

f:id:obeyadassyutsu:20200507133425j:image

 

そういえば、最近牛乳がたくさんあまってるらしいから、ウン年前に買った寒天で牛乳かんを作ってるよ。

これなら、食べても腹ゴロゴロしない🤣

↓↓今日は、腐りかかった⁈キウイフルーツ2種とみかん缶を入れた牛乳かん。豪華だ😁

f:id:obeyadassyutsu:20200507133937j:image

 

さて、昼ごはん食べたら、エアコン掃除機かけるかな。

暑い日にはこんなことできないから。

せんべい布団は、また次回干す。

いい天気なのに、風が強すぎて干せないから。