脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、17日目。

相変わらず、腰が痛い毎日だけど、やっとゆっくりできる1日ができたので、色々やりつつ?インスタで、好きな人を偶然発見してしまい、巨乳好きなのは前から知ってたけど、若い巨乳の子をフォローしてて撃沈したので、やります、汚部屋🤣って言うか、自分ストーカーかよみたいな😅

更新してない人は、好きな人でも、友達でもフォローはしないけどね。

でも、あの人も男の人だってことがわかって、少し良かった😅💦

 

↓↓アラフォーにはさすがにもうイタくて履けないであろうスカート、次の回収日に捨てます😅

f:id:obeyadassyutsu:20200217174458j:image

 

↓↓とりあえず、邪魔だからかけた。

悩んでるやつは、また後日断捨離します。

f:id:obeyadassyutsu:20200217174703j:image

 

穴のあいた靴下とか、Tシャツもスッキリ捨てよう💨

穴あいたやつは、写真は撮りません🤣

やってる間、チラッとダイソン様充電しよう🔌

 

明日は朝くそっ暗い時間から、日が暮れた後まで仕事だから、今日少しでも進むといいな。

副業のも少しやらなきゃね。

びっくりな話のはまだ連絡来ないけど、ほんとに実現したら、プロじゃないのにすごいことだけど、またさらに友達が離れていくだろうな🤣

そんなんで離れてく友達なんて、いらないけど。

また、あーいうのやめた方がいいよ、みんなに目つけられるよとか忠告されるんだろうけど、私が決めた事、とやかく言われる筋合いないんだけどな。

亡くなった友達が、未だに繋げてくれてると思ってるご縁だしね。

自分は自分、がんばろ💪