脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、16日目。

今日は仕事休みだったので、久しぶりにせんべい布団干した。

膨らまなくなったトゥルー●リーパーのせいか?

起きた時に、腰とか体が激痛🥶

なので、とりあえず抜いた😅💦

 

あとは、ゴミ出した。

明日帰ってきたら、履かないブーツ捨てよう。

腰痛の為、チョビチョビやります😅💦

 

それと今日また好きな人と会える日が、また1日増えたけど、副業依頼と被らないといいな。

ほんとに被ったら、どっちに行くんだろ?

今の気持ちだと、副業に行ってしまいそうだ😅

今度会える時に、副業依頼来たって言っちゃいそうだけど😅

副業依頼くれた方々は好きな人が、嫌いな人だからなんと言うかなぁ😅💦

 

とりあえず、私は自分のことがんばろう。

好きな人がどう思うかとかじゃなくて、自分がどう思うかでね。