脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、14日目。

かなり前に買った、こんなの出てきたから、とりあえず組み立てた😅

 

↓↓コレ。

f:id:obeyadassyutsu:20191213201617j:image

 

↓↓組み立てたのはいいけど、置く場所が、、、😰

f:id:obeyadassyutsu:20191213201738j:image

 

↓↓全部出した💨

しかし、出したのはいいが、置く場所が😱

なので、百均で買った布団圧縮袋に入れて、圧縮したけど微妙なので、隣のブラックホールな汚部屋へ待機😅💦

f:id:obeyadassyutsu:20191213201747j:image

 

↓↓こんな感じになった。

洋服はまだあるけど、減らさなきゃね。

f:id:obeyadassyutsu:20191213202016j:image

 

↓↓これは捨てるかな。

390円で買ったのはいいが、糸がすごい引っかかって、結構キケン💦

他のボアのあるから、休みの日に洗って干そう。

羽毛布団と一緒に。

せんべい布団は、昨日干したから、良し。

f:id:obeyadassyutsu:20191213202104j:image

 

↓↓片付けてたら、今度はアマ●ンのギフトカードが出てきた😅

誰からもらったかわからないけど、次回使うかな。

f:id:obeyadassyutsu:20191213201646j:image

 

さて、明日は好きな人に会える日。

ここんとこ、LINEしてないなぁ。

あっちからも来るわけでもなく⁈

ずっと思ってたんだけど、今までって結構自分から連絡したりしてたんだ。

それは、好きな人に対しても、友達に対しても。

でも、自分から連絡しなきゃ、連絡こないような友達は友達じゃないのかな?って思ってね。

時には、人間関係の断捨離も必要なのかな?と少し思ったかな。

 

明日も夜明け前から、仕事がんばるぞ!

おやすみなさい💤