脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、7日目。

昨日は午後もやったんだけど、アップしてなかったから

 

↓↓これもいつもの図🤣

f:id:obeyadassyutsu:20191106184508j:image

 

↓↓せんべい布団が、スポンジケーキくらいになった⁈って、重ねすぎか😅

汚部屋がキレイになったら、ベッドかマットレス買おうかな?
f:id:obeyadassyutsu:20191106184058j:image

 

↓↓せんべい布団の横は、相変わらず見たくない図🤣

f:id:obeyadassyutsu:20191106184629j:image

 

↓↓で、今日仕事帰りにダイ●ーでゴミ袋購入✨

とりあえずこれに、いらない洋服と洗濯する洋服に分ける💪
f:id:obeyadassyutsu:20191106184618j:image

 

↓↓今日はココだけやる💪
f:id:obeyadassyutsu:20191106184608j:image

 

↓↓リュックがほつれてるので、若干高かったけど、捨てる!
f:id:obeyadassyutsu:20191106184622j:image

 

↓↓靴下と下着はまとめて〜
f:id:obeyadassyutsu:20191106184633j:image

 

↓↓少しマシになってきた⁈
f:id:obeyadassyutsu:20191106184613j:image

 

チラッと汚部屋掃除して、あとはトイレ掃除もしたら、なんと!ずっと探してた好きな人の電話番号出てきた!🤣

今って、LINEとかで電話もできるけど、繋がらないと困るからって教えってくれたんだ☺️

、、、2年くらい前に🤣

 

また明日も仕事帰ってきたら、少しやるかな。

、、、っていうか、地味に足とか痒くて😱😱😱

今更ダニ⁈😱😱😱

ダイ●ンの吸引力で、たくさん吸ってくれるかな😅