脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再開、6日目。

今日は仕事休みなので、チラッとやりましょ。

 

↓↓朝5時に起きて、テーブルの上をチラッと😅

f:id:obeyadassyutsu:20191105134234j:image

 

↓↓完全に片付いてないのに、チラッと手帳時間も、、、
f:id:obeyadassyutsu:20191105134219j:image

 

↓↓テーブルの上にあったやつ、まだ期限は余裕よ🤣仕事の時に飲もう。
f:id:obeyadassyutsu:20191105134154j:image

 

↓↓2時間くらい起きてたら、また眠くなって睡眠😪

集中力もたないので😪

で、朝ごはんに期限切れてるグリーンティーを、牛乳入れて、チンしたら、大惨事🥶

f:id:obeyadassyutsu:20191105134128j:image

 

↓↓気を取り直して、今日はせんべい布団干して、毛布とシーツとかも、洗濯🌪

もう、さすがに冷感のは寒いだろ的な?🤣

なのに、暖房つけたりしたりして⁈

f:id:obeyadassyutsu:20191105134140j:image

 

↓↓せんべい布団干してる間にスペースを作らねば!
f:id:obeyadassyutsu:20191105134256j:image

 

↓↓自分が高校時代にバイトしてた、ファミマで買ったと思われる除光液が、、、😅

って、まだ使えた🤣←2、3日前に使った🤣

右側のはもうダメだったから、捨てる。
f:id:obeyadassyutsu:20191105134158j:image

 

↓↓スチールラックを買った時に欠品で、予約してまで買ったのに、未だ袋の中😅

早半年😅
f:id:obeyadassyutsu:20191105134213j:image

 

↓↓他やってる時に、掃除機は充電しときましょ。

f:id:obeyadassyutsu:20191105135428j:image

 

↓↓別になりたくて、プレミアムになったわけじゃない🤣断らなきゃと思いつつ、未だに電話できてないだけ🥶

f:id:obeyadassyutsu:20191105135440j:image

 

↓↓出てきた小銭はこちらに💰

全て分かれてくれる、スグレモノ⁈
f:id:obeyadassyutsu:20191105135437j:image

 

↓↓今年の夏に、クーラーつけっぱなしとかやってたら、水漏りがすごくてつけたのに、つけたら一滴も垂れてこなくなった🤣←片付けろよみたいな😒
f:id:obeyadassyutsu:20191105135447j:image

 

↓↓少しはマシになってきた⁈

f:id:obeyadassyutsu:20191105135434j:image

 

↓↓いつもよりがんばれたので⁈至福の一杯を、手作りチャーシューを乗せて更に至福の一杯に😋
f:id:obeyadassyutsu:20191105135431j:image

 

↓↓アイスまで食べてるし、そりゃ太るわけだ🤣

たくさん食べたし、さっさとせんべい布団の場所を確保せねば、布団も冷たくなるし、寝る場所ないぞ😑
f:id:obeyadassyutsu:20191105135443j:image

 

じゃ、またあとで⁈