脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋、再開4日目。

最近?ずっと?汚部屋のせいか、ヤル気すら出ず、習い事の練習も出来ず、仕事帰ってきて疲れて寝るみたいな繰り返し。

 

昨日、好きな人に10日ぶりくらいに会って、帰ってからもLINEし合って、相談乗ってもらって少しヤル気出たので、今日は燃えないゴミの日なので、靴捨てた。

 

↓11足。

いつ流行ったやつだよ💦みたいのもあるけど、20年は下駄箱に入ってたであろうものも捨てた。

めちゃくちゃお気に入りだった、15年は直し直し履いたエンジニアブーツも捨てた。

f:id:obeyadassyutsu:20171128141346j:image

 

↓プチスッキリ✨

なぜか写真が横にならない💀

これだけ+履いていた長靴だけ残して、全部捨てた。

ヒールも一つでいいかな?

来週の回収までに考えよう。

f:id:obeyadassyutsu:20171128141607j:image

 

↓こんなのもあった。

かわいいけど、痛くなったと思った(笑)

もちろんポイ。

f:id:obeyadassyutsu:20171128141932j:image

 

↓30リットルのゴミ袋、2つ。

決心鈍るから、早く回収来て!

f:id:obeyadassyutsu:20171128142010j:image

 

 今日は、明日のゴミ回収のものを、もう少しがんばります💪

今年も、あと一か月しかないしね。

断捨離したら、なんか変われるかな?

断捨離の本とかも読んで、もう少しヤル気出すぞ💪