脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋、再開3日目。

今日もがんばりました⁈

本業と副業で忙しいので、なかなか更新も掃除もできずですが、少しずつでもできたらなと思います😣

 

↓今日はココどーにかするかな。

しかし、相変わらずモノが多い😵

一部モザイクアリ(笑)

虫とかいたわけではなく、誰かバレるとね(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20171124230748j:image

 

↓名古屋行った時に買ったお土産😅

いらないので捨てます😅

f:id:obeyadassyutsu:20171124230911j:image 

 

↓昔、岡崎に住んでた時のゴミ袋が何故か出てきた(笑)

一体何年前だよ、、、みたいな(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20171124231118j:image

 

↓期限切れのカレーうどんのまで😱

一年半過ぎてたから、捨てます💦

f:id:obeyadassyutsu:20171124231337j:image

 

↓こんなのもあったけど、まだ使えるのかな?

1000円分しかないけど。

f:id:obeyadassyutsu:20171124231439j:image

 

↓来年はこれつけるかな?

f:id:obeyadassyutsu:20171124231512j:image

 

↓もらったカレンダー、開封すらしてなかった(笑)

あと今年も1ヶ月くらいだよ💦

f:id:obeyadassyutsu:20171124231641j:image

 

↓別にキン肉マンファンじゃないが、売店のおばちゃんにもらったやつ。

捨てます(笑)

義兄さんがもらってくれるかな?😅

f:id:obeyadassyutsu:20171124231745j:image

 

↓とりあえずスペース空けた!

ま、明日も気長にがんばりますか。

f:id:obeyadassyutsu:20171124231930j:image

 

、、、やっぱ、ハンガーラック買おうかな、、、?

下着類は、ニトリで買った吊るす収納の中に入れた👍

しかし、まだ吊るす場所ナシ、、、(笑)

おやすみなさい😴