脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋、再開1日目。

かなり、久しぶりの更新(笑)

仕事忙しくて、おろそかになり、部屋もココロも荒れ放題😵

なので、再開します。

 

↓かなりマズイ状態に😰

オマケにダンゴ虫の死骸まで😱

f:id:obeyadassyutsu:20171112003453j:image

 

↓2006年のカレンダー出てきて、今年と曜日が同じだから、年末まで使用しよう(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20171112003648j:image

 

↓古いの出てきた(笑)

賞味期限は大丈夫だったけど、開封してあるから、捨てるわ😅

ダイエットどころじゃない(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20171112003820j:image

  

↓少しマシになった💦

f:id:obeyadassyutsu:20171112003959j:image

 

↓テーブルの上もありえないほど😱

f:id:obeyadassyutsu:20171112004012j:image

 

↓どかしてキレイになった✨

ただ、どかしただけだからモノがなくなったわけではないが、必要なモノだけ置くことにしよう。

f:id:obeyadassyutsu:20171112004021j:image

 

 

汚部屋が荒れ放題だから、ココロも病み気味、荒れ放題で、お肌も荒れ放題💦

恐るべし!汚部屋💀💀💀

 

8月くらいから、好きな人とちょいといい雰囲気になったけど、これじゃダメだよね(笑)

明日もまたがんばるよ💪

年末までには、脱出したいな、汚部屋💦

おやすみなさい😴