脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋、4日目。その2

少しばかし、空間ができてきた?

空間を夜までに作らなければ、寝る場所ない=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

↓↓まだまだゴミたくさん(。-∀-)

f:id:obeyadassyutsu:20170529151506j:image

 

↓↓ホコリ半端ない=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

f:id:obeyadassyutsu:20170529152128j:image

 

↓↓ってことで、ホコリ追い払ってこんな感じに空けて、せんべい布団を、、、(笑)

少しせんべいから、ケーキのスポンジくらいになったかな?(。-∀-)

f:id:obeyadassyutsu:20170529151515j:image

 

↓↓せんべい布団が置いてある場所にあったラックは、中身の洋服全部捨てて、隣の汚部屋へ(。-∀-)

その上にあった、文房具を整理しましょ。

f:id:obeyadassyutsu:20170529151715j:image

 

↓↓文房具大好き人間には、たまらない?

マステが山のよう( ;∀;)

やっぱり引き出し二つにするしかないな。

もう、しばらく買いません( ;∀;)

無駄金だな( ;∀;)

f:id:obeyadassyutsu:20170529151814j:image

 

↓↓女子はこういうのに弱い(笑)

限定品。

f:id:obeyadassyutsu:20170529151855j:image

 

↓↓マーチ買った時にもらったような?

かれこれ15年くらい前に(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170529151940j:image

 

↓↓ロケット鉛筆、実はシャーペンより好き♡

f:id:obeyadassyutsu:20170529152024j:image

 

↓↓買ったけど、使ってない( ;∀;)

f:id:obeyadassyutsu:20170529152046j:image

f:id:obeyadassyutsu:20170529152054j:image

 

はぁ、嫌になるくらいモノ多い(。-_-。)

自業自得なんだろうけどね(。-_-。)

じゃ、またあとで⁈