脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋、3日目。

今日、明日、仕事が休みなので、少しがんばる。

 

↓↓まず、洋服をどうにかせねば、、、

f:id:obeyadassyutsu:20170528112114j:image

 

↓↓30分集中した結果、まとめたら5袋。

まだあるんだけどね(笑)

終わってない(*_*)

まとめ終わったら、分別して処分する。

f:id:obeyadassyutsu:20170528112303j:image

 

↓↓少し床が見えてきた!

f:id:obeyadassyutsu:20170528112328j:image

 

↓↓せんべい布団の上には、ゴミがたくさん(*_*)

ダニの死骸か、、、(笑)

こりゃ、ビョーキになりそうだわ(笑)

友達も見たら、さぞ引くだろうな(笑)

そして、私みたいにはならないって思うことでしょう(。-∀-)

f:id:obeyadassyutsu:20170528112408j:image

 

↓↓洋服の下にあった、その①

大好きだった本。

f:id:obeyadassyutsu:20170528112514j:image

 

↓↓洋服の下にあった、その②

昔、好きだった上司からもらった本。

そのあと、プロポーズ的なことされたりしたけど、なぜかその時は結婚したくなくてね。

その時結婚してたら、また人生違ったね〜☆

f:id:obeyadassyutsu:20170528112744j:image

 

 ↓↓謎な針金(笑)

なんのために買ったんだか?

もちろん捨てます。

f:id:obeyadassyutsu:20170528112815j:image

 

iPhoneのタイマーで、30分集中できたから、また30分がんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

晴れてくれたら、せんべい布団干したいなぁ、、、

 

じゃ、またあとで⁈