脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

まず、最初に。

今日から、汚部屋脱出する為にゆる〜く?ブログ始めます☆

自分は、ADHDじゃないか?と思うくらい片付けられない女です。

このブログ、お友達に知られたらさぞ引くだろうな(笑)

汚い、グロい?ものとかダメな方は、読まない方がいいかと思うブログです(。-∀-)

 

夢は汚部屋をお部屋にして、お友達を呼ぶことかな。

お仕事が不規則な為、毎日はできないかもしれないけど、無理せずに楽しんで少しずつがんばれたらいいな(´ー`)☆

 

よかったら、お付き合いくださいね(´ー`)☆

 

↓↓ピエヌって、いつ発売したっけ?(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170524215717j:plain

↓↓古いジュースも、、、

f:id:obeyadassyutsu:20170524220524j:image

↓↓ケーブルテレビのチューナーの上に、ホコリがたくさん(。-∀-)

f:id:obeyadassyutsu:20170524220617j:image

 ↓↓テレビの下の台もきれいにしましょ。

f:id:obeyadassyutsu:20170524220846j:image

↓↓拭いたら、クッキリ手形が、、、(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170524220654j:image

↓↓2度拭きしても、、、(。-∀-)

どんだけ汚れてるんだか(。-∀-)

f:id:obeyadassyutsu:20170524220745j:image

↓↓チューナーの上に飾ってた、ハロウィンの飾りを拭いたら、バキッ、、、( ;∀;)

破損=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

 f:id:obeyadassyutsu:20170524220920j:image

↓↓アクセサリーもそんなに持ってないので、必要なし。鳥かごのは、お友達からもらったやつだけど、ごめんなさい、もう捨てます( ;∀;)

チューナーの上にあった、オバケのろうそくも捨てます( ;∀;)

袋持った瞬間、破けたし(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170524221217j:image

 ↓↓芳香剤の化石とか、、、(笑)

 f:id:obeyadassyutsu:20170524221250j:image

↓↓こんなのも出てきたり。

いつ買ったかわからないので、もちろん捨てます(笑)

f:id:obeyadassyutsu:20170524221103j:image

 

とりあえず、今日はここまで☆

おやすみなさい☆