脱!汚部屋

アラフォー独身、今度こそ汚部屋から脱出するぞ‼︎

汚部屋再再開22回目。

毎日のように、試験勉強なんかしてるので、なかなか汚部屋まで手が回らず 今回で終わりかと思われる、会社の試験。 講習2時間付き なので、この間チラッとやった時のを、、、 ↓↓いただきモノだった気がするけど、使わないから ↓↓汚部屋をキレイにしようと⁈買…

汚部屋再再開、21回目。

前回の投稿から、125日めって 投稿してないですが、少しだけやったんですよ。 これでも地味に忙しくてね。 日々試験勉強なんかしたり 会社のですけど 8月から始まって、来月もあります試験 なので、あまり投稿できませんが、少しでもやります。少しだけ、い…

汚部屋再再開、20回目。

地味に忙しくて、また日にちが、、、 で、姉とお宝発見!とか言いながらやりました、とりあえず隣のブラックホールな汚部屋を←自分の汚部屋はどーした ↓↓汚部屋その1? ↓↓汚部屋その2 ↓↓汚部屋その3 ↓↓昔の図書館のカードが出てきた まだ使えるのかな ↓↓思い…

汚部屋再再開、19回目。

続き ↓↓昔、好きで集めたやつ。 使うか、捨てるか、悩む ↓↓うがい薬はいつのかわからないから ↓↓女子会の時に、お土産でもらったんだけど、古いから ↓↓これは片付けたら飾りたいから、取っておく。 ↓↓友達にいいよともらったハンドクリーム、あまり使わず ↓↓…

汚部屋再再開、18回目。

今日はいい天気だし、梅雨入り前にせんべい布団をいつも通り干してみる ↓↓いつもの図 とりあえずボア洗ってる間に、せんべい布団を干そうと思ったら、、、 ↓↓通れない ↓↓どかしてみる。 ↓↓友達からもらった膝掛け、居間で使おう←今更でごめん ↓↓隣の汚部屋に…

汚部屋再再開、17回目。

最近、仕事がヒマなのに12時間労働とかあって、めちゃくちゃ疲れて、帰ってきてから尾骶骨が痛いし、眠気が酷くて出来ず 他にも追い込んでやらなきゃいけないこともあって、少し忙しい⁈ なので、今日は2つだけ ↓↓10年は経ったであろう、、、 ↓↓新しいの、ま…

汚部屋再再開、16回目。

今日はコレ↓↓ カラッカラだった😂 ↓↓ハロウィンのおもちゃ?とボールペン、タッパー。 ↓↓あとはコレ。 ビンとかタッパーとか、ドロップの入れ物とか、ホコリ取りとか。 何故か口紅がそこらじゅうについてた😅 明日はまた12時間労働だから、もうおやすみなさい💤 最…

汚部屋再再開、15回目。

今日も少しですが、、、 ↓↓何年も前にもらったハンドソープと、試供品の乳液? それと、ガラケー時代の充電器。 もちろん、もう必要ないから捨てる ↓↓いつかのクリスマスのお菓子 チョコレートらしきものが、なぜか粉末に、、、 クッキーは形は無事だったけ…

汚部屋再再開、14回目。

今日も疲れて、あまり捨てられず😑💦 ↓↓コレ。 あとは、プラごみ一袋。 ↓↓コレは机の脇につけたら便利かな?と思い、購入? ↓↓扇子もこの間捨てたから、新調。 とりあえず、明日もがんばるか。 おやすみなさい💤

汚部屋再再開、13回目。

昨日はまた疲れて寝てしまった 一応捨てたもの↓↓ 試供品でもらったクリーム。 効きそうだったけど、かなりベタベタしたから ↓↓前に捨てたと思ったら、まだあった ↓↓iPhone買った時にもらったやつ。 とりあえず、ファイルと中身は保留、袋とパンフレットは捨…

汚部屋再再開、12回目。

やると言いつつ、ほとんど出来なかった今日😰 でも、一つでも出来たことを褒めてあげる事にする。 ↓↓捨てたモノ。 期限切れのあめ玉と、使い終わったノート。 ↓↓捨てようと思ったけど、使えそうだったから、保留。 おやすみなさい😴

汚部屋再再開、11回目。

昨日は帰ってきて疲れが溜まってたせいか、これに記録できず、爆睡 でも、中途覚醒多かったせいか、未だに眠い 昨日のマッサージ効果は、少し出てる感じはする。 今日もふくらはぎ、あっためよう それで昨日捨てたもの。↓↓ 多分、VISTAのついてたリモコン。 …

汚部屋再再開、10回目。

今日は疲れたから、これだけ。 ↓↓ガチャガチャの入れ物と、ワゴンの作り方の説明書。 ↓↓匂いが強すぎたから、ペットにも良くないし、多分もう使わないな、、、って事で もう匂い付きは買いません あとは、プチプチと、股擦れして穴あいたジーンズも捨てた。 …

汚部屋再再開、9回目。

今日はコレ↓↓ ●プチプチ ●毛糸の帽子 そういや、かぶるとおでこが痒くなるなと思い🚮 ●除湿剤 明日も捨てれますように🚮 おやすみなさい💤

汚部屋再再開、8回目。

今日は、ワクチン接種の副反応で死んでたかも なので、チラッとやりましょ。 ↓↓除湿剤の水が溜まりまくってたから、ポイ ↓↓熱出たから、アイスを、、、 ラムレーズン、好き ↓↓別の化粧ポーチに入ってたやつ。 とりあえず捨てる。 ●ビューラーのゴム ●毛抜き …

汚部屋再再開、7回目。

今日は、コロナのワクチン接種して身体が辛いので、これだけ。↓↓ 前に使ってた、テレビのリモコン。 テレビはもうないから捨てる。 おやすみなさい💤 身体はだるくて、接種した場所が四十肩みたいだけど、副反応出ないといいな。

汚部屋再再開、6回目。

今日もチラッとやりましょ。 ↓↓化粧ポーチに入ってて、捨てたモノ。 ワンショットプラスは、中身入ってたけど、撮る前に中身出しちゃったから ●古くなった化粧水 ●古くなったクリーム ●ファミレスでもらったおしぼり ●アイライナー ●塗り薬 明日は、コロナの…

汚部屋再再開、5回目。

今日は仕事帰りに婦人科へ。 予約時間が遅かったから、ファミレスでカプチーノ飲みすぎた☕️ もちろん砂糖は入れないけどね☕️ それで婦人科で、久しぶりな子宮がん検診もついでにやってもらったよ。 2週間後の結果が、ちょっと恐怖 他のことは、現状維持で 話…

汚部屋再再開、4回目。

明日は燃えないゴミの日だから、スヌーピーの瓶2つ、スマホケース2つ、いらないコード類など処分。 写真はなし。 さて、明日も朝5時から仕事がんばるかな。 仕事終わったら、婦人科予約。 お年頃は嫌ね。 おやすみなさい💤

汚部屋再再開、3回目

今日はこれ捨てる。 今日は12時間勤務で疲れたから、ひとつだけね👌 何年か前に、●coinsだったか、ダイ●ーで買ったやつ。見たら壊れてた😅 100均で手軽に買えるから、さよなら。 明日は燃えるゴミだから、まとめたよ🚮 ってことは、2つ捨てたことか? じゃ、また明…

汚部屋再再開、2回目、その②

午後も少しやりました ↓↓山になってる雑誌を処分。 取っときたいものだけと分ける。 ↓↓一日一捨のススメ、あった ↓↓トレーニングしてみる⁈ ↓↓実はこのニャンコの本持ってる ↓↓友達にいいよーと言われて買ったんだったかな?この本。痩せるよみたいな。 未だ…

汚部屋再再開、2回目💨

再再開ななので?2日目より、2回目の方がいいかと思って、タイトル変えます。 インスタで、ズボラさんたちのを見たりして、やる気を高めてやりまーす 誰も見てないかもしれないけど ↓↓一日一捨って方がいたんだけど、私にも向いてるかな?と少し考えたけど、…

このブログ、、、

4年前の5月から始めてたらしい、、、 はい、またもお久しぶりです 誰も見てないだろうけど、記録の為に⁈ 4年前から変わってない自分って、一体、、、 今年こそ変わらなきゃと思いつつ、忙しいということを言い訳に、中途半端だ これからは、有言実行を目標に…

汚部屋再開、33日目。

年が明けちゃったわね 年末年始は普通に仕事で、コロナのせいなどで残業時間も国の規定ギリギリに 今月は少し落ち着いたけど、来月もまた新しい人が来たりと残業が増えそう そんな言い訳で、汚部屋が全く進まず、変わらず なので、少しだけやりましょ。 天気…

汚部屋再開、32日目。

今年も残るところあと数日。 今日は今年最後の仕事休み。 もちろん、年末年始は全く関係なく仕事です。 なので、チラッと今日だけ?大掃除します って、誰も見てないだろうけど、自分の記録用のために書く。 ↓↓昔?ニッ●ンで買ったたんすがもう古いから、新…

汚部屋再開、31日目、番外編?

やっと、2連休。 自分の汚部屋をやりたいとこだけど、ちょいと事情があり、家の中を先にやることに。 とりあえず、少しずつやろ。 ↓↓こういうのに小麦粉とか入れるのやめてほしいよね ↓↓粉物とか入れ物、百均のに替えた。 ↓↓プラスチックの入れ物ヤバい とり…

汚部屋再開、30日目。

またまた久しぶりの更新 心にゆとりがないと、書けないらしいです、自分 ゆとりをもって行動するのが目標なんだけど、なかなかできず 久しぶりに三連休だったので、やりました ↓↓いつもの図一体何回目? せんべい布団干したよ。 7月は全く晴れなかったから、…

汚部屋再開、29日目。

なかなか書ける気分ではなくて、また間が空いちゃった この間の休みに、家の冷蔵庫が気になって、気になって やっぱ、母親あっての娘だと思った瞬間だったよ ↓↓冷蔵庫も汚部屋 やる前の撮り忘れたから、少しキレイにした時のを でも、中は大量 ↓↓まずは冷蔵…

汚部屋再開、28日目。

今日も押し入れの中やろう ↓↓マンガはいるものと、いらないものを分けた。 まだブラックホールな汚部屋から、たくさん出てくるものと思われるので、処分は保留。 集まったら、古本屋だな。 ↓↓IKEAのカート?みたいのには、文房具類を置こうかと。 マステは一…

汚部屋再開、27日目。

6月になっちゃいましたねー。 最近、ペットの具合があまりよくなくて、チラッと入院や病院通いとかで地味に忙しかったり、ペットの治療を今後どうするか?とか考えたりしてキモチ落ちてたから、久しぶりに再開。 ↓↓今日はココやる。 ↓↓PINGU好きで、昔ヤフオ…